正解数16、声優3人正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 14:47:32

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(50)・これでもかっSPECIAL(長文)

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/10/31 14:28:51

> おめでとうございます!

ありがとうございまーす!

> いつも楽しみにしているんですよ・・・まだ、ここの伝言板に来てというかネット初めて1ヶ月しかたってないけど(笑)
> 50回ですか、本当にすごいですね!
> もうこうなったら
> 100回目指すしかないですね!

うっ、危うく仕事中に吹き出す所でした・・・(苦笑)
仕事中なもんで・・・(不良社員と人は言う。)
でも、100回まであと半分ですね、頑張ってみます!・・・(おいおい・・・)

あ、ちょっとアドバイスとして、フォントのサイズは7までです。(確か)

> 今後のご活躍を期待しつつ、少し頑張ってみますか・・・
>
はいはい、では、こちらも答え合わせを。

> > ・ガガガ ガガガ
> > ・襲いかかるバイオレンス
> > ・遙か未来まで天に帆を上げて
> 上から、勇者王ガオガイガー
>      特急指令ジェイデッカー
>      ? 
2つ正解。

> > ・ピコピコ
> > ・どろろん
> > ・カラのポケットにツキが
> 上から、?
>      どろろん閻魔くん
>      ?
1つ正解。

> > ・風が呼んでるぜ
> > ・あなたを想うだけで
> 草尾毅
> 上から、NGナイト ラムネ&40
>      ?
1つ正解。声優さんも正解っス。

> > ・灼けた素肌が
> > ・アニメじゃない
> 矢尾一樹
> 上から、?
>      機動戦士ZZガンダム
1つ正解。声優さんも正解っス。

> > ・恋の呪文は
> > ・窓辺に写した渚の写真さえ
> > ・夢さえもあくびする
> 上から、さすがの猿飛び
>      ?
>      ?
1つ正解。

> > ・都会の人ごみ
> > ・世界制覇が私の野望
> 山口勝平
> 上から、幽幽白書
>      げんじ通信あげたま
2つ正解(遊遊は幽遊ですけどね)。声優さんは違います。

> > ・町は煌めく
> > ・ゲッゲッ
> > ・そうだ恐れないで
> 上から、キャッツアイ
>      げげげの鬼太郎
>      ?
2つ正解。

> > ・大事な事なんて
> > ・仲間の数はそりゃ
> > ・風が空へ向かうように
> 上から、絶対無敵ライジンオー
>      ポケモン
>      勇者ダガーン
2つ正解。

> > ・思い込んだら
> > ・きらめく海へ
> > ・〜振り向かないで
> 上から、巨人の星
>      ?
>      ?
1つ正解。

> > ・ほほえむ 瞳の奥に
> > ・そこのだれかさん
> 横山千砂
> 上から、
>      きんぎょ注意報
1つ正解。声優さんは違います(ちなみに、千砂さんは「智佐」って書いた気がします)

> > ・(What!)誰かの声が
> > ・〜信じられない
> > ・生まれた日から
> 関俊彦
> 上から、ジリオン
>      ?
>      ?
1つ正解。声優さんも正解!

> > ・僕らは7つの星なのさ
> > ・あきれたあの子は
> > ・オーソーレミーヨー
> 上から、?
>      アサリちゃん
>      ?
1つ正解。

>
> うーん、難しい!
> 今日は完敗です!

とか何とか言いながら16問正解ですよ。
声優さんは3人あってます。

ではでは。