まあまあ、押さえて押さえて・・・(20問正解)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 17:12:35

In Reply to: Re: だああ!分からん!!

posted by エディフェル @ port43.ganseki.ne.jp on 97/10/31 16:27:55

>
> ・ガガガ ガガガ =ガオガイガー
> ・どろろん=どろろんえん魔君
> ・風が呼んでるぜ=ラムネ&40
> ・アニメじゃない=ガンダムZZ
> ・青い海が呼んでる=パプワ君「んばばラヴソング」
> ・自分を怖がること=魔人英雄伝ワタル?
ああ、惜しい・・・もうほとんど正解だけど・・・まあ、おまけと言うことで正解。

> ・都会の人ごみ=幽遊白書
> ・世界制覇が私の野望=あげだま?
> ・ゲッゲッ=ゲゲゲの鬼太郎
> ・そうだ恐れないで=アンパンマン
> ・仲間の数はそりゃ=ポケモン
> ・思い込んだら=巨人の星
> ・〜振り向かないで=ガンダム「アムロ振り向かないで」だっけ?
> ・ほほえむ 瞳の奥に=ヤダモン
> ・そこのだれかさん=きんぎょ注意報!
> ・僕らは7つの星なのさ=てんとう虫の兄弟?
> ・立ち向かう先に=スレイヤーズ
> ・失うものが多すぎて=クマのプー太郎?
> ・幾千の月日が流れても=機動武闘伝Gガンダム
> ・恋をするように=マクロス7「MY FRIENDS」
>
> 17歳には厳しいです。(苦笑)

え?17歳で、なんで「てんとう虫の兄弟」(←正式名称は「てんとう虫の歌」)を知っているの?(苦笑)

計20問正解!。
答えていない所は削除しちゃったんですけど、大丈夫ですよね?・・・

今回、古いモノより新しいモノの方が多いと思っているのですけどね。

ではは。