Re: だああ!分からん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エディフェル @ port43.ganseki.ne.jp on 97/10/31 16:27:55

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(50)・これでもかっSPECIAL(長文)

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 10:08:07


・ガガガ ガガガ =ガオガイガー
・襲いかかるバイオレンス
・遙か未来まで天に帆を上げて
・ピコピコ
・どろろん=どろろんえん魔君
・カラのポケットにツキが
・風が呼んでるぜ=ラムネ&40
・あなたを想うだけで
・灼けた素肌が
・アニメじゃない=ガンダムZZ
・恋の呪文は
・窓辺に写した渚の写真さえ
・夢さえもあくびする
・青い海が呼んでる=パプワ君「んばばラヴソング」
・自分を怖がること=魔人英雄伝ワタル?
・帰り道夕暮れ
・都会の人ごみ=幽遊白書
・世界制覇が私の野望=あげだま?
・町は煌めく
・ゲッゲッ=ゲゲゲの鬼太郎
・そうだ恐れないで=アンパンマン
・大事な事なんて
・仲間の数はそりゃ=ポケモン
・風が空へ向かうように
・思い込んだら=巨人の星
・きらめく海へ
・〜振り向かないで=ガンダム「アムロ振り向かないで」だっけ?
・ほほえむ 瞳の奥に=ヤダモン
・そこのだれかさん=きんぎょ注意報!
・(What!)誰かの声が
・〜信じられない
・生まれた日から
・僕らは7つの星なのさ=てんとう虫の兄弟?
・あきれたあの子は
・オーソーレミーヨー
・水たまりを飛び越える
・ミステリー魔性を
・誰もいない海辺に

・立ち向かう先に=スレイヤーズ
・失うものが多すぎて=クマのプー太郎?
・幾千の月日が流れても=機動武闘伝Gガンダム
・時空をさすらう
・知らん顔して過ぎて行く
・ハッピー?ジャムジャム!!
・地図にもないこの道を
・いつからのすれ違いさ
・「何のために生きているの
・君の笑顔が好き
・恋をするように=マクロス7「MY FRIENDS」

17歳には厳しいです。(苦笑)