どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 13:24:11

In Reply to: Re: 11問正解です。

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 97/10/31 12:17:19

>
> > えーと、初参加ありがとうございます。
> > ちょっとお聞きしたいのですが、「ゲゲゲの鬼太郎」の後ろのある「オールタイム」と
> > 言うのは一体?・・・
>
> すみません、「ゲゲゲの鬼太郎」は何度もリニューアルされても主題か自体は変わらないから、
> すべての「ゲゲゲの鬼太郎」に当てはまることを表わしたかっただけなんですけど。
> どうも適切な言葉が思い浮かばなくて・・・
>
なるほど!、そう言う意味だったんですか・・・(えーごにゃ弱くて・・・)
今回は、3回目の鬼太郎を使用してます(歌は変わってませんけどね)。
ちなみに、今、やっているのが4回目です。

>
> > あと、ポケモン歌が変わったのですね?、前に歌だけチェックしてそのままほったらか
> > しだったので知りませんでした。
>
> 今は、ニャースの唄(正確なタイトルは忘れた)です。
>
ふむふむ、チェックしておきます。ありがとうです。

>
> >○・世界制覇が私の野望・・・・あげだまのエンディングかな?違う違う・・
>
> 当ってるとは思わなかった!

これは、初期のモノです。後半は知らない・・・

ではでは。