Re: 11問正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 97/10/31 12:17:19

In Reply to: 11問正解です。

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 11:54:56


> えーと、初参加ありがとうございます。
> ちょっとお聞きしたいのですが、「ゲゲゲの鬼太郎」の後ろのある「オールタイム」と
> 言うのは一体?・・・

すみません、「ゲゲゲの鬼太郎」は何度もリニューアルされても主題か自体は変わらないから、
すべての「ゲゲゲの鬼太郎」に当てはまることを表わしたかっただけなんですけど。
どうも適切な言葉が思い浮かばなくて・・・


> あと、ポケモン歌が変わったのですね?、前に歌だけチェックしてそのままほったらか
> しだったので知りませんでした。

今は、ニャースの唄(正確なタイトルは忘れた)です。


>○・世界制覇が私の野望・・・・あげだまのエンディングかな?違う違う・・

当ってるとは思わなかった!