11問正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 11:54:56

In Reply to: 初参加です

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 97/10/31 11:34:29

> 初参加です。「50問もあれば中には解るのもある」程度ですけど
>
>○・ガガガ ガガガ・・・・・『勇者王ガオガイガー』
>○・襲いかかるバイオレンス・『勇者特急マイトガイン』
>○・アニメじゃない・・・・・・ガンダムのZZかな?
>○・恋の呪文は・・・・・・・『さすがの猿飛』
>○・世界制覇が私の野望・・・・あげだまのエンディングかな?違う違う・・
>○・町は煌めく・・・・・・・『CAT'EYE』
>○・ゲッゲッ・・・・・・・・『ゲゲゲの鬼太郎』(オールタイム)
>○・仲間の数はそりゃ・・・・『ポケットモンスター』初期ED!
>○・思い込んだら・・・・・・『巨人の星』
>○・そこのだれかさん・・・・『きんぎょ注意報』
>○・(What!)誰かの声が ・・・『赤い光弾ジリオン』
>×・君の笑顔が好き・・・・・・姫ちゃんのリボンは「元気な君が〜」だもんな
>
> 主役の声優に関しては、さっぱりです。
>

えーと、初参加ありがとうございます。
ちょっとお聞きしたいのですが、「ゲゲゲの鬼太郎」の後ろのある「オールタイム」と
言うのは一体?・・・
あと、ポケモン歌が変わったのですね?、前に歌だけチェックしてそのままほったらか
しだったので知りませんでした。

一応、11問正解です。

ではでは。