ネタバレ入り感想につき未鑑賞の人は入んないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost20.intio.or.jp on 97/7/20 16:59:44

In Reply to: ただいま帰りましたぁー!!

posted by N2 @ intiohost4.intio.or.jp on 97/7/20 16:47:12

サードインパクトが起こるまでの映像は凄まじいものがありましたね。
ゼーレのハーモニー(?)のあの怪しさとか、
宇宙に連れてかれて、樹になって、
リリスに飲み込まれ、そして出るまでの演出は秀逸です。
グロテスクさと絵の美しさが1体になって、不思議な光景を出して
いました。
心の描写の部分も、TV版に比べて、すごく良かった。

スタッフロールもやってくれましたね。また騙されるかと思いましたよ。
どーせスタッフロールは縦or横スクロールかなと思っていたら、
らせん状の3次元スクロールとはね。
こんな作品、もう今世紀中には拝めないでしょうね。