ただいま帰りましたぁー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost4.intio.or.jp on 97/7/20 16:47:12

すっげー並んだ。5時間半も。
そこの映画館はもののけ姫も上映していたから、トータル400人
は人がいた(あっついのヨ)
映画の中身は、ホンッッッットに核となる部分はTV版と同じ
演出が違うというシロモノでした。
TV版の25、6話とちゃんとリンクしてますね。
これは27話「Air」で28話「まごころを、君に」と表現した方がいいかも。
観た後は、感動とちょっとの不満と当惑とが入り交じった形容し難い
気持ちになりました。
でも全然悪い気分じゃなかったです。
「新たな感動」とでもいうのかな?
普通の「感動」はもののけ姫で見せてもらうとしよう。