便乗感想(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ 202.221.245.163 on 97/7/20 21:06:38

In Reply to: 感想(ネタバレ)

posted by ジョニー @ a157171016.shikoku.or.jp on 97/7/20 19:42:07

まさに「ぐうの音も出ない」終劇でしたね。

終わった後に腰を浮かせようにも重かった。

劇場のみんなに言ってやりたかったよ。
「満足したかぁーーー」って(笑)。

ボクですか?ボクは・・・・
・・・・ええ。満足しました。知ったかぶりですけど(^^;。

ちなみにボクにとってエヴァ(テレビ版)とは「良質なエンターテイメント」
以外の何者でもありません。監督の精神論やら人生観やらは興味なし。
そういう観念からすれば少なくとも25話「Air」編に関しては
庵野監督は皆が望むモノを見せてくれたと思います。
羽の生えた初号機登場で「つづく」。くぅーーっ完璧(笑)。
当然この後エヴァシリーズをギチョンギチョンにしたるんやろって思ったよ(凡人だね)。

いやいやああなるとはね・・・。


ま、ともあれエヴァンゲリオンは終わりました。
賛成反対はこの際無しです。
監督が終わりと言えば、終わりです。
ボクもおなか一杯です。

明日からは違う興味を探すことにします。

> でも最後のほうやっぱりわかりません
> 頭悪いからなあ、俺

難しく考える必要ないですよ。あれは「あーゆぅモノ」ですから。

> P.S.綾波あんなにたくさんあるなら1体俺にくれ!(笑)

ボク、イラナーイ(笑)。