は?(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー(ジョー) @ a157171018.shikoku.or.jp on 97/7/21 02:21:34

In Reply to: 便乗感想(ネタバレ)

posted by アンコロ @ 202.221.245.163 on 97/7/20 21:06:38


> まさに「ぐうの音も出ない」終劇でしたね。

唐突な終わりだった。(タイトルは映画が終わった時の第一声)
>

> 劇場のみんなに言ってやりたかったよ。
> 「満足したかぁーーー」って(笑)。

「納得イカーン!」(笑)


> 羽の生えた初号機登場で「つづく」。くぅーーっ完璧(笑)。
> 当然この後エヴァシリーズをギチョンギチョンにしたるんやろって思ったよ(凡人だね)。
>
> いやいやああなるとはね・・・。

一筋縄では終わらんと思いましたよ。うう、アスカ…(ToT)
>
>

>
> > でも最後のほうやっぱりわかりません
> > 頭悪いからなあ、俺
>
> 難しく考える必要ないですよ。あれは「あーゆぅモノ」ですから。

そですね。(笑)
>
> > P.S.綾波あんなにたくさんあるなら1体俺にくれ!(笑)
>
> ボク、イラナーイ(笑)。

腕はぼろりだし目はぎょろりだからなぁ。(笑)
レスありがとうございました。