4月はどのソフトを買う予定ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos030.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 11:26:37

4月にまたゲームラッシュがきますが、
皆さんは何を買われるのでしょうか?
またその理由をよろしければ教えてください。

わたしの買う理由は、

サクラ2・・前作がわたし的には、結構面白かったので買います。

ギレンの野望・・ジオン側で歴史をひっくり返すのをやってみたいので買います
        ランバ・ラル隊を主力にする予定です(笑)
        ジーク・ジオン!!

スパロボF完結編・・スパロボFをやったので、
          買わないわけにはいかないでしょう。
          例のデータの消えるバグにあってないので、
          わたしの中では、前作は面白かったです。

ガングリ2・・あのシビアな設定・世界観が好きなので買います。
       今、前作を再プレイ中、すっかり腕がなまっていて
       こんなに難しかったのかと思いました(^^;;
       前作のデータがあるとミッションが増えるのもいいですね。