3ヶ月ぐらいゲーム買わなくて済むかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins42.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/24 02:19:09

In Reply to: 4月はどのソフトを買う予定ですか?

posted by 土人くん @ hos030.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 11:26:37

だいたい趣味が一致するようであります。

> サクラ2・・前作がわたし的には、結構面白かったので買います。
同じく。予約済み。パスケースくれるらしいが、今回も高値を呼ぶのだろうか。

>
> ギレンの野望・・ジオン側で歴史をひっくり返すのをやってみたいので買います
>         ランバ・ラル隊を主力にする予定です(笑)
>         ジーク・ジオン!!
シミュレーションとガンダムが好きなので買います。

> ガングリ2・・あのシビアな設定・世界観が好きなので買います。
>        今、前作を再プレイ中、すっかり腕がなまっていて
>        こんなに難しかったのかと思いました(^^;;
>        前作のデータがあるとミッションが増えるのもいいですね。
何かかっこよさそうなので買います。後、ゲームアーツなので買います。

4月はPC版大戦略も買わないといけないし。フライトシム98も買ってしまったし。
この後は当分ゲーム買わなそうな気がします。