3ヶ月ですか・・・(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos017.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 03:06:55

In Reply to: 3ヶ月ぐらいゲーム買わなくて済むかも

posted by 軍需相シュペーア @ ins42.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/24 02:19:09

> だいたい趣味が一致するようであります。

そうみたいであります^^

> > サクラ2・・前作がわたし的には、結構面白かったので買います。
> 同じく。予約済み。パスケースくれるらしいが、今回も高値を呼ぶのだろうか。

皆様予約してますねぇ、私も早くしなければ(^^;;

> >
> > ギレンの野望・・ジオン側で歴史をひっくり返すのをやってみたいので買います
> >         ランバ・ラル隊を主力にする予定です(笑)
> >         ジーク・ジオン!!
> シミュレーションとガンダムが好きなので買います。

同じくガンダム(GとWとXは見てないけど^^)好きで
シュミレーション好きです。
>
> > ガングリ2・・あのシビアな設定・世界観が好きなので買います。
> >        今、前作を再プレイ中、すっかり腕がなまっていて
> >        こんなに難しかったのかと思いました(^^;;
> >        前作のデータがあるとミッションが増えるのもいいですね。
> 何かかっこよさそうなので買います。後、ゲームアーツなので買います。

かっこよさそうじゃなくて、かっこいいです!!(断言^^)
ゲームアーツはほんとにいいメーカーですね^^

> 4月はPC版大戦略も買わないといけないし。フライトシム98も買ってしまったし。

PC版ワールドアドバンスド大戦略もありましたね・・・
どうしよう・・・(^^;

フライトシム98ですかぁ、面白そうですねぇ。

> この後は当分ゲーム買わなそうな気がします。

私の場合は、5月は
グランディアデジタルミュージアムを買う予定です^^

でわでわ、レス感謝です!!