わくわくぷよぷよダンジョン&シャイニングフォース3シナリオ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nissy @ 133.31.22.154 on 98/3/23 14:17:39

In Reply to: 4月はどのソフトを買う予定ですか?

posted by 土人くん @ hos030.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 11:26:37

1.「わくわくぷよぷよダンジョン」
友人と発売日に予約して購入することにしました。
理由は「デキが良さそう」というのと
「コンパイルを少しでも助けよう」ということ。
(みんなで助けようよ!)

2.「シャイニングフォース3−シナリオ2−」
メガドライブからの超熱血的なファンなので必ず購入!
って言うか、プレーしてない人は今すぐお店に行くべし!
とてつもなく良いです。
シュミレーション特有の欠点である
「たるい・飽きる・早く終われ・戦闘が異常に長い」
がないバランスのとてた良作!
しかも、安い!
やったことがない人はぜひやるべし。
損はしません。(もしイヤでも値段が安いから損害が小さい)

> サクラ2・・前作がわたし的には、結構面白かったので買います。
>

もちろん、予約で購入しますよ!