今頃なんやけど・・・レス(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos020.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 11:53:16

In Reply to: Re: ちょっと出遅れたけど

posted by 架空の犬 @ mx-tuk63.raidway.or.jp on 98/3/24 04:12:48

> > わたしの買う理由は、
> >
> 1:わくわくぷよぷよだんじょん
> ・すきなんですルルー

好き以上の理由はないですね^^
頑張れコンパイル!!

> 2:SEGA_AGESファンタシスターコレクション
> ・感慨・・・

にふけってください(^^;;

> 3:ドラゴンフォース2
> ・サタマガに投稿した頃を思い出しできればもっといろいろ変っていてほしいなぁと期待を込めて

なるほど、投稿されたんですね。

> 4:サクラ2
> ・好きなんですレニって、こんなんばっかじゃん前作とのつなぎが気になってます。どーつなげんでしょね

う〜ん、つなぎは大事ですからね、
どうつなぐかはお楽しみということで・・・・^^

> 5:卒業3
> ・奥様は高校生(タイトル正式名称忘れ)<やっぱ石立鉄夫気分を味わいたいじゃぁあーりませんか

元ネタがわからないです(^^;;
奥様は魔女(古い!)とか奥様はアイドルとかは、知ってますけど・・・

> 6:ギレンの野望
> ・とりあえず、幸薄い彼「ガルマ坊や」を長生きさせてやります。
> ・あと補給ラインがあったりと、もろ私好みのSLGデザインだからです。

ガルマ坊やを長生きさせるのですかぁ、それも一つの楽しみ方ですね。
雑誌等を見た限りではシステムはよさそうですね、
兵器の開発とかが面白そう。

> 7:ヴァンパイアセイヴァー
> ・問答無用です。買うのです。もちキャラはガロンです。

問答無用ですかぁ^^

> 8:スパロボF完結編
> ・スパロボFをやったので、<同じく

まぁ、続き物ですからね^^

> 9: ガングリ2
> ・あのシビアな設定・世界観が好きなので買います。<同じくぎりぎりの所で作戦が展開され生きていくっていう
> ・サバイバル感がいいです。とく、1のあの癖はあるがうなずける操作が手になじんでいて。

そうそう、わかってらっしゃる(笑)
これが戦場なんやぁぁぁ!!ってかんじがいいですよね^^

> 10:アイドル麻雀ファイナルロマンス4
> ・ゲーセンでちょっとしかできんかったから・・

おうちでごゆっくりお楽しみください(^^;

> 11:ひみつ戦隊メタモルV
> ・やっぱマリカやった人間っすからこれもやっとかんと。あとセーブでーた壊して、
> ・バーンバーンにつぐ隠しCG見んと>バーンバーン見たものの義務っつー。

たっぷり見てください。

> 12:シャイニングフォース3シナリオ2
> ・シナリオ1もってるし

これまた続きものは仕方がないですね、
しかし、私はまだシナリオ1クリアできてない・・・(汗)
>
> もしかしたら買うかもどれか1本
> SAVAKI
> ツアーパーティー
> ルームメイト3

まだ買う気があるとは恐るべし・・・
またあらたな武士(もののふ)があらわれた・・・・(笑)

しかし、これだけのゲームをいつやるのでしょうか、
時間が(思いっきり)足りないようなきがします(^^;;

> ああサイフがまた軽くなーる。通帳も心なしか軽くなーる。

財布が重たくなるのを体験してみたいです(笑)

> #SEGAさん&他社さんこんなにいいもんだしまくったら、そら、いくらなんでも
> #売れるもんだって売れないよ、金足りなくなるってユーザー。

まったくいいもん集中させすぎやぁぁぁ!!(^^)

> #タイトルでてから貯金でもはじめんと間に合わんすよ、ふぅ。でも買うけど(^^;

ゲームのための積み立て貯金はじめないといけませんねぇ(笑)

でわでわ、レス感謝です!!