Re: ちょっと出遅れたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk63.raidway.or.jp on 98/3/24 04:12:48

In Reply to: 4月はどのソフトを買う予定ですか?

posted by 土人くん @ hos030.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 11:26:37

> 4月にまたゲームラッシュがきますが、
> 皆さんは何を買われるのでしょうか?
> またその理由をよろしければ教えてください。
>
> わたしの買う理由は、
>
1:わくわくぷよぷよだんじょん
・すきなんですルルー
2:SEGA_AGESファンタシスターコレクション
・感慨・・・
3:ドラゴンフォース2
・サタマガに投稿した頃を思い出しできればもっといろいろ変っていてほしいなぁと期待を込めて
4:サクラ2
・好きなんですレニって、こんなんばっかじゃん前作とのつなぎが気になってます。どーつなげんでしょね
5:卒業3
・奥様は高校生(タイトル正式名称忘れ)<やっぱ石立鉄夫気分を味わいたいじゃぁあーりませんか
6:ギレンの野望
・とりあえず、幸薄い彼「ガルマ坊や」を長生きさせてやります。
・あと補給ラインがあったりと、もろ私好みのSLGデザインだからです。
7:ヴァンパイアセイヴァー
・問答無用です。買うのです。もちキャラはガロンです。
8:スパロボF完結編
・スパロボFをやったので、<同じく
9: ガングリ2
・あのシビアな設定・世界観が好きなので買います。<同じくぎりぎりの所で作戦が展開され生きていくっていう
・サバイバル感がいいです。とく、1のあの癖はあるがうなずける操作が手になじんでいて。
10:アイドル麻雀ファイナルロマンス4
・ゲーセンでちょっとしかできんかったから・・
11:ひみつ戦隊メタモルV
・やっぱマリカやった人間っすからこれもやっとかんと。あとセーブでーた壊して、
・バーンバーンにつぐ隠しCG見んと>バーンバーン見たものの義務っつー。
12:シャイニングフォース3シナリオ2
・シナリオ1もってるし

もしかしたら買うかもどれか1本
SAVAKI
ツアーパーティー
ルームメイト3

ああサイフがまた軽くなーる。通帳も心なしか軽くなーる。
#SEGAさん&他社さんこんなにいいもんだしまくったら、そら、いくらなんでも
#売れるもんだって売れないよ、金足りなくなるってユーザー。
#タイトルでてから貯金でもはじめんと間に合わんすよ、ふぅ。でも買うけど(^^;