Re: 4月はどのソフトを買う予定ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 00:46:56

In Reply to: Re: 4月はどのソフトを買う予定ですか?

posted by TAK @ im3-ppp21.ic.netlaputa.or.jp on 98/3/23 22:38:54

>
> こんばんは!TAKです。

こんばんわ!土人くんです。
>
> とりあえず購入予定は・・・
> 「ヴァンパイアセイヴァー」・・・アーケードで好きだったから、ゲームショ−で結構いい感じだったので

ヴァンパイアセイヴァーも人気高いですね^^

> のみです。ちなみに「SF3−S2」とスパロボF完結編は前作をクリアしていないので、発売までにクリアできたら購入するかも・・・

この二つはいずれゆっくりやっていけばいいと思います。

サクラ2は前作全然プレイしたことがないので・・・サクラ1、サタコレで出たことだし、やってみたいんですが・・・面白いですか?どれくらいクリアに時間かかります?

個人的には、おもしろかったです、
アニメーションとゲームの融合がうまくいった例ではないかと思います。
シナリオはお約束で難易度は低めですが、良くまとまった作品だと思います。
クリア時間は20〜30時間ぐらいだったかな
(すいません、あんまり覚えてないです)
クリア後のこいこい大戦は結構燃えますよ!!(笑)
2800円なら買って損はしないかなと思います(あくまで個人的にはですが)

>
> ギレンもほしいんですよ・・・こうやってみると、クリアに結構時間のかかるシミュレーションゲームが多い気がする。しかもどれもほしい・・・時間とお金があれば・・・・うーん。

確かに時間のかかりそうなゲームが集中してますね(^^;;
発売日がうまいことばらければなぁと思ってたのに・・・

> それでは!

でわでわ、レス感謝です!!