色々ありますねぇ^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos023.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 13:05:23

In Reply to: 色々

posted by RAGE @ on 98/3/23 12:13:28

> ぷよぷよダンジョン・・・気軽に長く遊べそう。

コンパイルには頑張って欲しいですね。

> ドラゴンフォース2・・・前作が好きだった。

ドラゴンフォース2もあったんだった、
わたしも前作好きでした、う〜ん、どうしよう!?
一ヶ月五本はつらすぎますねぇ(^^;;
なんで4月にこんなに集中するんやぁぁ!!

> ガングリ2・・・こーゆうのがたまらなく好き。

やっぱりそうですよね^^
あの渋い設定にはたまらないものがありますよね。
リプレイ機能も楽しみですね。

>
> サターンは取り合えずこんだけです。
> ちなみに他機種では
> Gダライアス(PS)・・・SHT好きの義務。

Gダライアス、シューターにはたまらないでしょうね。

> 王道勇者(PC)・・・アリスソフトだから。

これはすいませんがよく知らないです・・・(^^;;

> WHITEALBUM(PC)・・・リーフだから。

リーフの新作ですね。

>
> 後イメージファイト&Xマルチプライも欲しいけどさすがに金が無いので様子見です。

ふところが厳しいですよね。お互いに・・・

> 4万近くかかるな・・・・どないしょ

一月に四万とは凄いですねぇ^^

でわでわ、レス感謝です!!