ほんとにたくさんですね^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 00:33:00

In Reply to: やっぱりたくさん買ってしまうのね〜ん

posted by びぎなーN @ 202.218.217.131 on 98/3/23 22:19:19

> まずはPSコレクション:
> メガドライバーとしてはデフォルトですね。
> 1や2のきっついダンジョンは新規ユーザーに敬遠されそう。

ここにもメガドライバーを発見!!
確かにダンジョン迷うから嫌とか
ちょっと難しいとゲームバランスが悪いというユーザー
にはつらいでしょうね(ちょっと暴言)

> 続いてサクラ大戦2:
> ゲームショウで見た限りでは、前作以上のクオリティではないかと。

前作以上のクオリティですか、それは楽しみです。

> そして、ギレンの野望:
> ゲームショウのプロモビデオでは、すでにアナウンスのあるティターンズ、
> 正統ジオンの他に、シャアの挙兵を匂わすようなヒトコマがありました。
> このビデオを見ただけでも購買意欲100倍です(当社比)。

100倍ですかぁ、シャアの挙兵ですかそれもあるとますます楽しみです。
ゲームショーに行ったということは、
もちろんジークジオンをやられたのですね、うらやましいです^^
>
> さらに、ヴァンパイアセイヴァー:
> これもゲームショウで、カプコンの人と対戦するイベントをやってましたが、
> 読み込みはペケストと同等の速さのようで、大満足。
> 追伸:
> カプコンブースでリリスのコスプレをしていたのは
> 女性?男性?(いやぁ、あまりにも「ペッタンコ」だったから....)

4MRAMパワー恐るべしと言ったところでしょうか^^

ペッタンコ発言についてはノーコメント(笑)

> そして、ガングリフォン2:
> 混雑していてプレイできませんでしたが、対戦がカッコ良かったなぁ。
> 友人にも買わせなくては....

うちには、サターンが2台あるので後は友人に買わせるだけです^^
対戦プレイはかなり燃えそうですね^^

> 最後に、忘れちゃいけない スパロボF・完結編:
> 二十代後半だとこの辺のロボット達への思い入れが深いもんねぇ...
> うちのロンドベルはキャオ&アム&ダバ&レッシィしゃべりまくり。

わたしは二十代前半ですが、ファーストガンダムには思い入れつよいですね^^

今!愛!胸に抱いて!エルガイム!

> <次点たち>
> わくわくぷよぷよダンジョン:
> コンパイルの皆さん、助けてやれなくてごめんなさい。

わたしも助けられないけど、ぷよめん買うから許して(^^;;
>
> ドラゴンフォース2:
> どうしてもクリィミーマミに見えてしまう>エルフの王女

ドラゴンフォース2はいずれ買うことにしてます。
>
> 英雄志願:
> ゲームショウで見て評価が上がりました。

英雄志願ですか、一度やってみたいですね^^
友人買わせようかなぁ(笑)

> ひみつ戦隊メタモルV:
> 小学生の女の子が主人公って...おおっぴらにに買えないなぁ(苦笑)

それを堂々と買ってこそ真の漢(おとこ)でしょう!!(笑)

> シャイニングフォース3シナリオ2:
> シナリオ1終わらせてからにします。

同じく、シナリオ1終わらしてからします。
>
> スーパーテンポ:
> 絵柄はいい感じだし、この手のアクション好きなんだけど..

よく知らないですが(^^;;
今度チェック入れときます。


> 次点のソフト達も発売数が少ない月だったら十分に購入対象になっていたんですが、いかんせん競争相手が多すぎる。
> よいソフトばかりなのは喜ばしいが、こういう事態はいまのサターンでは少し危険だと思うのだがどうでしょう。
>
> #5〜7月にもう少し散らばって欲しい。

そうですねぇ、
個人的には毎月欲しくなるソフトが1、2本が理想なんですけどねぇ、

集中しすぎて、客がばらけて売れないと言うことになりそうで怖いです(^^;;