強者や(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos013.osk.3web.ne.jp on 98/3/23 16:09:12

In Reply to: SF3シナリオ2の発売日決まったんですね・・・

posted by 泰雪 @ ntk23ds06.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/23 15:29:57

> > サクラ2
> 思ってた以上にデキが良さそうなので

まだデモも見たことないのですが、
できが良さそうですね^^

> > ギレンの野望
> > スパロボF完結編

> > ガングリ2
> 一番の期待作。現在前作でリハビリ中

私もリハビリ中です、ほんとに2年前のゲームなのかと思うぐらい、
綺麗だしできもいいですね^^

> 自分もこの4本は確定です

おお、同じですかぁ^^

> 追加として「ドラゴンフォース2」「セイヴァー」
> そしていつのまにか発売日が決まってた「SF3シナリオ2」・・・

追加ですかぁ、凄いですね、
私もこの3本はいずれ買おうと思ってます。

> ここでの感想待ちが「わくぷよダンジョン」

ここでの評価は結構あてになりますしね。

> 3/26(「HOD」「ダンマス」もしかしたら「テクノモーター」も)
> から週2本ペースなんですけど・・・
> とりあえず、入荷の少なそうなものから順次買っていく予定です(^^;

週2本ペース・・・私から見れば凄すぎですね、
かなりの猛者ですな(^^)

でわでわ、レス感謝です!!