Re: PS買って逆に思った事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAY @ po106.neco.or.jp on 98/3/18 10:55:51

In Reply to: Re: PS買って逆に思った事

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/18 10:13:30

> つい先日、武士道2やりたさに PS 買ったんですが、現在
> 美しいと言われてる PS のポリゴンも、SS もそんなに大差が
> 無いように思えてきました。

私も横槍で失礼します。

えー、BB2はグラフィックとしてはPS内でそんなにいいわけではありません。

3Dグラフィックだけでいえば、
・トバル2
・デッドオアライブ(SSの方がお好きとのことですが・・・)
・風のクロノア
・レイストーム
・アインハンダー
・FF7(の戦闘シーン)
・ワイプアウトXL
・ファイナリスト

のあたりが、私がプレイした中では突出していると思います。
どれも共通しているのは、半透明を含む加色処理をフル活用していることろですね。