Re: PS買って逆に思った事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/3/18 10:13:30

In Reply to: Re: グラフィックよりもゲーム性が重要では

posted by ユーシス @ p3osk116.highway.or.jp on 98/3/18 07:59:16

横から失礼します。

> ゲーム性も大事なのはわかってます。
> だけどアゼルやBR、グランディアなどもっと奇麗であってほしいんです。
> ゲーム性だけなら今のサターンで十分満足してます。

つい先日、武士道2やりたさに PS 買ったんですが、現在
美しいと言われてる PS のポリゴンも、SS もそんなに大差が
無いように思えてきました。
BR は処理こそ重いんですが、画像的には十分良い線行ってる
気がします。AZEL もしかり。
DorA に至っては SS版の方が存在感あって良いようにも思え
ます。

次世代機種が出るとか、PS があまりに独走してるムードに
惑わされている部分も有るんじゃないかと思いますが、
いかがなものでしょう?