芸術は爆発だっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/18 12:20:29

In Reply to: Re: デスは汚さが味?

posted by でででデスクリ @ violet.shinshu-u.ac.jp on 98/3/18 11:59:59


ども、こんちわ。デスクリ閣下デス。

芸術家もあるレベルまで行くとわざと汚して絵をきわだたせる
と言う手法を使うそうデス。
ミュージシャンも年数や歴史を重ねて行くうちにだんだん汚し
の美学みたいのものに近づいてくるように思います。

その「汚しの美学」がデスクリのグラフィックではないでしょ
うか?(^^;
あのキャラクターのセンスは人間が超えては行けない一線を超
えているような気さえします。(^^;;;


> あれで奇麗だったら。どうなっているんだろう、ももんがとか。

それはそれで見てみたい気がしますね(^^;
だからこそデスクリ2をっ!


> PS移植希望。うそ。

移植されたらデスクリの為だけに買ってしまうかも(^^;;;;;;
めちゃくちゃ話がずれてスマンっす(^^;ではっ!