Re: ちょっと、一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ 202.229.112.98 on 98/1/19 00:42:48

In Reply to: Re: 少し同感。

posted by ふみゃー @ ppp021.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/18 23:54:24

> ここでグランディアの愚痴は結構危ないっすよ。
> と、いう俺も書いてたりするけど。
> またグランディア批判してまった。たははは、、、。

あなた、ちょっと勘違いしていますねえ。
「グランディアの愚痴は結構危ない」って、どういうことですか?
真意が知りたいですね。グランディアファンは、右翼かなにかのような
捉え方をしてませんか。
#よそでも同様の発言を見た気がします。

ここでグランディアの批判文に対してレスが多く付くってことは、
それだけグランディアに感動し、楽しむことができた人が多かった
ってことではないのですか。

それはとても健全なことではないのですか?

あなた(達)と意見が合わなかったからといって、合わない相手を
”危険人物”ともとれる扱いをするのは、ちょっとどうかと思いますが?
人それぞれなんですから。

もう一度問いますが、何が危ないのですか?