Re: お答えのお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蕨 @ pear.stannet.or.jp on 98/1/19 16:31:10

In Reply to: Re: お答え。

posted by ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 14:46:36

> グランディアファンは右翼とまでは言いませんが結構キツイ人
> いると思ってます。これを良作だと感じない人はゲーム見る目
> ない。みたいな言い方してる人いましたし。ま、これはグランディア
> ファンに限った事じゃないかもしれませんがそれをグランディア
> ファン全員にたとえたような書きかたしたのは悪かったです。

「絶対否定」の人がいるんだから、「絶対肯定」の人がいておかしく
ないんじゃないかな?。
#人それぞれ。

大半の人は(私も含めて)たいていの肯定意見・否定意見に対して
寛容じゃないですか?

一部の熱狂的な意見を取り上げて、あたかも全体的な意見であるような
書き方は、公共の掲示板では、やっぱりよろしくないです。

> 今後、書き込み方気を付けます。

私も気を付けます。色々書きましたが、あなたの気持ちも良く理解できます。
どうか気分を害されないように・・・。

今後ともよろしく!