Re: こちらこそよろしくお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 20:03:00

In Reply to: Re: お答えのお答え

posted by 蕨 @ pear.stannet.or.jp on 98/1/19 16:31:10


> 「絶対否定」の人がいるんだから、「絶対肯定」の人がいておかしく
> ないんじゃないかな?。
> #人それぞれ。
>
> 大半の人は(私も含めて)たいていの肯定意見・否定意見に対して
> 寛容じゃないですか?
>
> 一部の熱狂的な意見を取り上げて、あたかも全体的な意見であるような
> 書き方は、公共の掲示板では、やっぱりよろしくないです。

もっとここが公共の伝言板であるということを意識いなければ
いけませんね。もっと冷静に物事を見つめれるよう心掛けて
いきます。

> > 今後、書き込み方気を付けます。
>
> 私も気を付けます。色々書きましたが、あなたの気持ちも良く理解できます。
> どうか気分を害されないように・・・。
>
> 今後ともよろしく!

少なからずとも理解していただきありがとうございます。
別に気分は害してませんので(^^;(鈍感?)

こちらも今後よろしく!!