Re: お答え。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 14:46:36

In Reply to: Re: ちょっと、一言

posted by 蕨 @ 202.229.112.98 on 98/1/19 00:42:48


> > ここでグランディアの愚痴は結構危ないっすよ。
> > と、いう俺も書いてたりするけど。
> > またグランディア批判してまった。たははは、、、。
>
> あなた、ちょっと勘違いしていますねえ。
> 「グランディアの愚痴は結構危ない」って、どういうことですか?
> 真意が知りたいですね。グランディアファンは、右翼かなにかのような
> 捉え方をしてませんか。
> #よそでも同様の発言を見た気がします。

はい、よそでも同じような発言した覚えあります。
グランディアファンは右翼とまでは言いませんが結構キツイ人
いると思ってます。これを良作だと感じない人はゲーム見る目
ない。みたいな言い方してる人いましたし。ま、これはグランディア
ファンに限った事じゃないかもしれませんがそれをグランディア
ファン全員にたとえたような書きかたしたのは悪かったです。

今後、書き込み方気を付けます。