Re: えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp021.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 23:38:55

In Reply to: えーと

posted by あいざわ @ urwm1ca.sainet.or.jp on 98/1/19 21:04:56


> グランディア批判派、推奨派、それぞれがグランディアに対し議論するのは
> 良いのですが、それぞれがお互いを否定するのはどうかという事なのですよ。
> そして貴方はそれを私と同じく、不快に思いながらも同様の事をしているのでは?
> とお伝えしたのです。つもりはなくともそう捉えられる内容だったと十分思えました。
> (蕨さんの方のRESで、今後は意識するそうなので期待してます)

そうでしたか。不快な気分にさせてしまいすみませんでした。
蕨さんのレスでも書いたよう今後ここが公共の伝言板という
ことに気を付けて書き込みしますんで。

> ええ、悪意は無いのかもしれませんが、誤解を招く書き方は多いと思いました。
> (発言に毒があったという事。この件は蕨さんのRESと同様の事を感じました)
>
> #敵視はしてないですよ、本当に。そう思われたのでなら謝ります。m(__)m

こちらこそ一方的に敵視してすみませんでした。