えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1ca.sainet.or.jp on 98/1/19 21:04:56

In Reply to: Re: お答えです

posted by ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 20:24:40

>>その発言も、貴方の嫌う人物像の批判に繋がっているという事に気付きませんか?
>>貴方が推奨派に対し嫌な思いをしているのなら、何故それと同様の事を推奨派に対し
>>行うのでしょうか。御一考願います。
>あなたこそ俺の人格否定しまくってません?(今までの書き込み)
>それに別にこの文で俺の嫌う人物を批判してるつもりはないん
>ですが。批判されてるよう感じれれたなら謝りますが。

貴方の人格云々はこの際関係ないでしょう。(^^;
私は別に貴方個人につっかかってRESを付けているわけではないのですよ?
(過去ログ読んで戴ければ解りますけど批判派にも推奨派にも同様のRESつけてます)
そんな個人同士の問題なら、このような場で議論する事自体問題ですよ。(;_;)
私が言いたいのは、以前前の書き込み一連と同様の内容ですが(何度もいいますが)、
グランディア批判派、推奨派、それぞれがグランディアに対し議論するのは
良いのですが、それぞれがお互いを否定するのはどうかという事なのですよ。
そして貴方はそれを私と同じく、不快に思いながらも同様の事をしているのでは?
とお伝えしたのです。つもりはなくともそう捉えられる内容だったと十分思えました。
(蕨さんの方のRESで、今後は意識するそうなので期待してます)

>そうですか?そんなに俺は一言多いのですか?
>いらぬ反感買ったのは今思い付く限り今回の件だけだと思うの
>ですが?中古売買の件でもそんなに一言多かったですか?

ええ、悪意は無いのかもしれませんが、誤解を招く書き方は多いと思いました。
(発言に毒があったという事。この件は蕨さんのRESと同様の事を感じました)

#敵視はしてないですよ、本当に。そう思われたのでなら謝ります。m(__)m