Re: お答えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp024.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/19 20:24:40

In Reply to: お答えです

posted by あいざわ @ urwm1bo.sainet.or.jp on 98/1/19 17:51:22


> >> > ここでグランディアの愚痴は結構危ないっすよ。
> >> > と、いう俺も書いてたりするけど。
> >> > またグランディア批判してまった。たははは、、、。
> >>
> >> あなた、ちょっと勘違いしていますねえ。
> >> 「グランディアの愚痴は結構危ない」って、どういうことですか?
> >> 真意が知りたいですね。グランディアファンは、右翼かなにかのような
> >> 捉え方をしてませんか。
> >> #よそでも同様の発言を見た気がします。
> >
> >はい、よそでも同じような発言した覚えあります。
> >グランディアファンは右翼とまでは言いませんが結構キツイ人
> >いると思ってます。これを良作だと感じない人はゲーム見る目
> >ない。みたいな言い方してる人いましたし。ま、これはグランディア
> >ファンに限った事じゃないかもしれませんがそれをグランディア
> >ファン全員にたとえたような書きかたしたのは悪かったです。
>
> その発言も、貴方の嫌う人物像の批判に繋がっているという事に気付きませんか?
> 貴方が推奨派に対し嫌な思いをしているのなら、何故それと同様の事を推奨派に対し
> 行うのでしょうか。御一考願います。

あなたこそ俺の人格否定しまくってません?(今までの書き込み)
それに別にこの文で俺の嫌う人物を批判してるつもりはないん
ですが。批判されてるよう感じれれたなら謝りますが。

> >今後、書き込み方気を付けます。
>
> 前から思ってましたが、ちょっと一言が多くありませんか?
> 次のページの中古売買関連についてもだけど。
> その一言がいらぬ反感を買うんだと思うんですが。

そうですか?そんなに俺は一言多いのですか?
いらぬ反感買ったのは今思い付く限り今回の件だけだと思うの
ですが?中古売買の件でもそんなに一言多かったですか?