私も以前からそう感じてました(^^;TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1be.sainet.or.jp on 98/1/19 00:53:15

In Reply to: Re: ちょっと、一言

posted by 蕨 @ 202.229.112.98 on 98/1/19 00:42:48

> > ここでグランディアの愚痴は結構危ないっすよ。
> > と、いう俺も書いてたりするけど。
> > またグランディア批判してまった。たははは、、、。
>
> あなた、ちょっと勘違いしていますねえ。
> 「グランディアの愚痴は結構危ない」って、どういうことですか?
> 真意が知りたいですね。グランディアファンは、右翼かなにかのような
> 捉え方をしてませんか。
> #よそでも同様の発言を見た気がします。
>
> ここでグランディアの批判文に対してレスが多く付くってことは、
> それだけグランディアに感動し、楽しむことができた人が多かった
> ってことではないのですか。
>
> それはとても健全なことではないのですか?
>
> あなた(達)と意見が合わなかったからといって、合わない相手を
> ”危険人物”ともとれる扱いをするのは、ちょっとどうかと思いますが?
> 人それぞれなんですから。
>
> もう一度問いますが、何が危ないのですか?