かなり勘違いされているようなので一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8364.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 03:32:46

In Reply to: Re: みなさんへレスです

posted by 古新 @ jyou47.kumagaya.or.jp on 97/12/14 02:58:36

いたずらメールが届くのは
あなたの書いた内容があまりにもお粗末だからですよ。

私も似たような方法で皆さんの意見を聞いた時は
(このBBSで)
そんなメール、一通も貰いませんでしたけど・・・。
逆に多くの人に理解していただきました。

結局は内容でしょ?
いたずらで返されるような内容を書いた自分をまず責めてみては?

それと、今回の一連の書き込みを見させていただいた限りでは
本当に皆さんのおっしゃっている事を理解したと思えませんが・・・。
その証拠にこの書き込みで意見を封じ込めるのなんのと言っている。
あなたに対するレスに意見を封じ込めようとしていたものはなかったですよ。
皆さんの意見をしっかり見てますか?

あと、社会的に云々といってますが
他の人の書き込みは社会的にまともだと思いますけど、
あなたのは社会的におかしいです。

もっと、いろいろな経験を積んで下さい。
「マナーとルール」を特に・・・。


関係ないけどあなたを見ていると過去のあの人を思い出すよ、まじで。
その人は成長しました。
(ちょっと言い方悪いねこりゃ)(^^;
さてあなたはどうなのでしょうかね。