Re: あきれたお人です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えすとらど @ opro2.osk.3web.ne.jp on 97/12/14 16:27:59

In Reply to: Re: あきれたお人です

posted by 古新 @ jyou28.kumagaya.or.jp on 97/12/14 07:45:15

> じゃあ、魂の叫びは意見として成立しないという事と理解してよろしいのですか?

繰り返しますが、一度ディベートに関する書籍をじっくり読んでみて欲しいです。
本屋に行けばたいてい置いてありますから。

> どんな極限状態に陥ったとしても。

VF3が出ないことぐらいで極限状態ですか...(嘆息)。

> と言うかここでは、何がなんでも禁止な訳なのですね?

暴言がOKだとして、みんながそれをやったらどうなりますか?
例えば私なんかは、「心の叫び」として、既にあなたに暴言を吐きたいような
気分になってるんですけどね。やったらあなたは怒るでしょう?

そういう、つまらない罵詈雑言の応酬になりかねないような真似をするのは
やめてくれと言っているのです。非建設的だから。