ゲームを楽しんでるので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 15:45:48

In Reply to: Re: もっと他人の価値観を認めよう

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 15:39:54

>  それで終わるならゲームなんてやめていいと個人的には思う。
>  だって追求なしでゲームなんて出来ないよ。別に媚びるようなものが
>  したけりゃやればってかんじですね。それ以外でやれるものがないってのは
>  筋が違う。あなたはゲームに向いてないことを自覚して他の音楽
>  なり映画なりを追求すればいい。追求なしでエンターテイメント
>  を評価したいってのが間違ってる。そんな後ろ向きも姿勢のくせに
>  同等の意見を言ってるとは思わないで欲しい。

はい、解りましたライトゲーマーはゲームを語っちゃいけないんですね
で、ゲームを趣味の一つとして気楽に考える人は意見を述べるなと
言いたいんですね。

了解しました。