Re: はいはい、私の頭が悪いんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おでん田中 @ mws28.shodai.ac.jp on 97/10/15 18:14:59

In Reply to: はいはい、私の頭が悪いんですよ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 17:15:18


さてMANABUさん、あなたは良識がありますか?
話を途中で止めたいのならそう言えばいい。それな
のに「解った、止めてやるよ」的なものは自己満足に
過ぎません。もしあなたに良識があるのならそんな
ことは出来ないはずですし、している貴方は良識が
ないという自覚をもっていただきたいです。それにそ
んな中途半端な終わらせ方で満足できるならそれ
こそ貴方はしあわせものです。ここのBBSに書き込
んでいる以上はあなたもそこそこにゲームをやるん
でしょうが、これからはほんとにやらないで欲しいで
す。貴方みたいなにんげんがいると腹が立ちます。

とまあ、半喧嘩腰でかいてみましたが言ってる事は
本音であり、事実です。これでいかにくだらない事
か解って頂けたかと思います。喧嘩腰は良くありま
せん。正論を言えなくなりますし、人の意見もあまり
よくわからなくなります。それでは落ち着いてハッキ
リと物事を見据える様にしましょう。
ではでは。