Re: 趣味に合わないもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 18:10:19

In Reply to: Re: 趣味に合わないもの。

posted by ヨーガ @ p28-dn01komaki.aichi.ocn.ne.jp on 97/10/15 17:57:19


 私はつまらないって言葉安易に使うの好きじゃないです。
 つまらないだけではなにを言いたいのかも理解不能です。
 だからもっと考えて書けだの、慎重に書けだの言ってる訳です。
 つまらないでなく理解出来ないと言うのが正解です。
 つまらないなら論拠が必要でそれをしない人間は発言を控えよう
 って言ってる訳です。
 あなたが俺に言わんとしてることはそうでしょう?
 理解出来ないこととつまらないを同類にされては困るんです。
 デスクリムゾンにも楽しみ方はあるんです。
 慎重に発言することがなんの損になるんですか?
 適当な発言が多いのでSSBBS撤退したって人複数知ってます。
 だから慎重な発言で改善する必要があるんです。