だから読解力を云々するのは(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik3p084.kcn.or.jp on 97/10/15 17:23:51

In Reply to: 娯楽は追求するもの。

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:04:37

>>あなたの文章は無駄に長くて要領を得ません。
>> 無駄に長くはないです。あなたが理解の要領を得てないからです。
>> だから趣味に合わないならそう書けばいいでしょ?

 話をややこしくするもとですって。 自分の文章が人にとって理解しやすいかどうかなんて書いてる本人にはわかりませんよ。

 あと議論全体を通してですが、なんかあいかわらず、文章が必要以上に喧嘩腰のような印象が・・・。
 それが相手の理解の妨げになっているような気がします。

 言わんとすることはほぼ賛成なんですが・・・