娯楽は追求するもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:04:37

In Reply to: ゲームは娯楽だと思ってますので

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 16:55:17

> あなたの文章は無駄に長くて要領を得ません。

 無駄に長くはないです。あなたが理解の要領を得てないからです。

 だから趣味に合わないならそう書けばいいでしょ?
 つまらないとか言う権利はないよ。追求が甘いのをつまらない原因として考えて
 もない人間が多いから問題なんだろう。
 私の文は理解を求めるため長いです。
 でも削る必要はないです。全部でひとつのことを伝えるから。
 浅い理解ならもっと慎重に書けって言ってるでしょ?
 前の文でも。それを理解しないから長くなるんですよ。
 あなたに理解させるため。いろんな見方から私の意見を理解させようと
 してるだけです。あなたが理解してないのだから。