そうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/15 20:26:58

In Reply to: それは

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:43:11

そうですか。
ただ、もっと前の文章を読むと、MANABUさんが「意見」と言ったところを
「非難」と解釈したところで誤解が生じたような気もしますが。
MANABUさんが「する」事について言っているにのタイトー3匹さんは「書く」ことについて
回答しています。
それが、途中でまた「する」事への否定も入っているように感じられるのです。
タイトー3匹さんは、そんなつもりで書き込んだんだのはないと思いますけれど。

そこで,、もう一度改めて質問させてもらいます。
> 「面白そうな」ゲームがある、買った、プレイした、楽しかった、満足した。
> 「面白そうな」ゲームがある、買った、プレイした、自分の趣味に合わなかった、失望した。
こういう気軽な立場でゲームをすることをどう思われますか?