デザイアが1位かぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/10 22:02:20

デッド オア アライブが出る前に急いでデザイアをクリアー。

で、感想だが、
最後の章の一番最初ですべてがわかっちゃうね。

みんなの話を聞いてたら、
最後まで全然わからなかったといっていたので
期待して最後のどんでん返しを期待してやっていたのだが・・・。

で、このくらいのシナリオで、なんでこんなに
人気が出ているのだろう?
(なんで、サタマガで1位になっているかって事ね。)

ちょっと意外だなぁ。
最終的にはつまらなくは無いと思うけど、
1位なのかなぁ?これが・・・。

普段小説を読まない人からすると
多分新鮮なストーリーなんだと思うけど、
小説とかを読んでいる人にとっては
特に目だっていい所が無いのでは?
と思うのだが、如何に?

剣乃ゆきひろ氏(漢字あってる?) が書いたシナリオが、
最高という人が多くいるが、
これをやった時点では納得が行かない。
(本人がリメイクの際に手がけていないという
いい分けはのは抜きね)

12/4に出る、ユーノで判断するしかないのかな?
果たして結果はいかな?