だって書き込むのに一生懸命だったんですもの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8322.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 01:25:58

In Reply to: Re: 全然噛み合ってねーじゃん

posted by Tac @ h023.p082.iij4u.or.jp on 97/10/11 01:00:54

まず先に言っておきたいのは、
Tacさんのを見る前から
一生懸命書き込みはじめてたので、
噛み合わないのは無理も無いです。

> 筒井康隆氏の小説にあったんですが、
> 「あなたは大衆小説において多用されるくだくだしい情景描写を最後まで読むであろうか?
> あなたは眠るだろう。
> 逆に、例えば筒井康隆の小説を ストーリーだけ追ってとばし読みできるだろうか?
> あなたはなんの快楽も得られまい」 (クイズ:書名を当てなさい

難しすぎてよくわからないです。
「筒井 康隆」って誰でしょう?
(馬鹿丸出しって感じだね、こりゃ)(^^;
今度聞いてみます。


> PSをお持ちでしたら、もうじき発売の「POWER DoLLS2」がお勧めです。
> 以前PCゲーム掲示板のほうで、「ギャルゲーだと思って大後悔するPSユーザー
> の顔が目に浮かぶようです」とかいう書き込みがあった話題作です。
> 自分の評価も同じです。
> よかったらプレイ後の感想もここに書き込んでくださいね。

タペストリーが貰えるゲームですね。
(店舗関係者だからこういったチェックだけはしっかりしています。)
お店の方でもオススメ品として取り扱ってみます。
多分やる機会が無いと思いますが、
来年当たりに時間的暇が出来たら
やって見ます。

ちなみに、ここには書き込めないです。
「その他に行ってね。」ってレスが付くのがオチなので・・・。

はあーー。
活字を読まないときついのかなぁ?
ちょっと難しい言葉が並んだだけで
頭、パンクしそうになったよ。