疑問とある種のジレンマが交錯してますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb194.highway.or.jp on 97/10/11 01:19:24

In Reply to: 小説を読む読まないによっての楽しみの違い

posted by あきら @ ppp83c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 00:38:24

あんまり難しく考えなくてもいいのでは?
僕は途中で解ってしまったけど、[切ない]気持ちを抱きながら、ゲームを
プレイしつづけましたよ。[DESIRE]は二度プレイする価値はある!
と、人は言いますが、その通りだと思います(それを1回目で体験できたラ
ッキーな僕)
犯人やストーリーが解った時点でやめる人も、いるでしょうけど、そういう
人ほど[10点ゲーム]に巡り会えないでしょうね(真の10点ゲームとは
そんな表面上なものではないハズです)
僕にだって10点ゲームはありますよ[ナイツ][ガングリフォン][EV
E]etc