サターンの方が使いやすいよなぁ(みてちょうだい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 18:33:22

いっつも思っていたのですがサターンとプレステ、
ほんとにサターンはプレステに対し劣っているのでしょうか?
まず、第一に容量の違いですプレステはメモリーカード1枚に15ブロックしかセーブできません
それに二枚買えばもうサターンのパワーメモリーに値段が追いつきます
(メモリーカードは二枚じゃとても足りません、それにメモリーカード一枚まるまる使用するソフトもあるみたいですし)
その点サターンはパワーメモリー一個買えばまずセーブには困らないでしょう
プレステソフトはおまけモードと言う物が少ないと思いませんか?
その点サターンはおまけモードがやたらと充実しているじゃありませんか
PSとSSで同タイトル同時発売だったらどっちを買いますか?
私はサターンです!だっておまけモードの充実やロードの長さの違い
CDの耐久性(プレステは裏の黒いのがはがれたらもう終わり)
などなどの違いからです。能力的にはサターンは劣っていると言われてますが
機能的にはサターンの方が勝っていると思うのですが。
それにプレイステーションには1年たつとぶっ壊れるというジンクス付きです
セガはジョイジョイテレホンというサービスもやっています、
これらのことをふまえるとサターンの方がすばらしい機能とサービスを
かねそろえていると思うのですが、わたしだけですかこう思っているのは?