Re: サターンの方が使いやすいよなぁ(みてちょうだい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr142.urban.or.jp on 97/10/01 01:28:06

In Reply to: サターンの方が使いやすいよなぁ(みてちょうだい)

posted by たけ とし @ jnCliC-174-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 18:33:22


> プレステソフトはおまけモードと言う物が少ないと思いませんか?
> その点サターンはおまけモードがやたらと充実しているじゃありませんか

サウンドテストや難易度選択などのオプションモードに関しては、セガのソフトウェア製作規定で義務付けされているそうです。
無いソフトも多いが、それは各ソフトハウスの事情とか怠慢によるもの。
どうでもいいが、なぜデスクリムゾンにサウンドテストが無いんだぁ(笑)音楽はサイコーにイカしてるのに。