肝心なこと書くの忘れてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけべっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/9/30 19:46:39

In Reply to: ついでに。

posted by いけべっち @ on 97/9/30 19:19:04

これは「たけ とし」さんへなんだけど、
設計の違う2つのハードがあれば、それぞれ得手、不得手があるのは
当然ですよね。例えば、PSはポリゴンの頂点計算をハードでできる、
SSにはBGの概念がある、など…きっと挙げればきりがない。

でね、それらを総合して「どっちのハードが勝っている」なんて言う
ことにそれほど意味があるとは思えないです。まあ、シェアの話で言
えば、より多くを獲得しているほうが「勝っている」と「言う」こと
はできるけどね。

「たけ とし」さんがそうかは知らないけど、なんやかんや理由を付
けて、一つのハードに固執してる人っているよね。実はそういう人っ
て、もうそれだけで楽しいんだろうな。