Re: サターンの方が使いやすいよなぁ(みてちょうだい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちゃ @ sendai1-31.ap.plala.or.jp on 97/10/01 01:41:26

In Reply to: サターンの方が使いやすいよなぁ(みてちょうだい)

posted by たけ とし @ jnCliC-174-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 18:33:22

> まず、第一に容量の違いですプレステはメモリーカード1枚に15ブロックしかセーブできません
> それに二枚買えばもうサターンのパワーメモリーに値段が追いつきます
> (メモリーカードは二枚じゃとても足りません、それにメモリーカード一枚まるまる使用するソフトもあるみたいですし)
> その点サターンはパワーメモリー一個買えばまずセーブには困らないでしょう

15ブロックって少なすぎるよね、メーカーとしてはその方が、儲かるんだろうけど、
やっぱ買う側としては安いサターンの方がいいよね。

接触はかなり悪いですけど・・・


> それにプレイステーションには1年たつとぶっ壊れるというジンクス付きです

そーだったのかー、そういやPS壊れたってやつ結構いるなぁー