ついに買ったよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12

こんにちは。ここで結構話題になっていたWHITE ALBUMと、To Heartをかってしまったよー。
このお金がないときに2つも買うとはなんて無謀なんだと思ったが、中古でWAが、4500円(店がセール中だったので500円引き)
To Heartが、マウスパットつきで、8800円だった。これは高いのでしょうか?WAからやったのですが、由騎からエンディングを見てしまったので
ほかの5人のときにとても心が痛む思いをしました。美咲さんのシナリオで思わずぐっとくるものを感じてしまいました。自分は由騎がかわいそうで仕方がなかったです。
こんないい彼女いないと思う。個人的にははるかが好きです。(ほかの5人もいいけど)あんなこが近くにいれば楽しいこと間違いなし。
とてもいいゲームでした。今日からは、To Heartをやるぞ。だけどゲームのやりすぎと、バイトと、大学で寝不足です。今日は寝ることにします。

あと、アリスの館4.5.6も見つけました。スペシャルカードつきで、5250円で買った。4本あったけど,3日後にはなくなっていた。
みんなほしかったんだと思った。まだやっていないけど、ゆっくり楽しみたいです。
あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。
長々書いてすいません。
では。