レスどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 202.250.164.* on 98/7/03 16:05:07

In Reply to: いいなー

posted by あんこ熊王 @ 202.213.141.* on 98/7/02 17:08:29

> > こんにちは。ここで結構話題になっていたWHITE ALBUMと、To Heartをかってしまったよー。

> > あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。
>
> そうですね。独断と偏見でよろしければ
>
> 「雫」:Leafのノベル第一弾。俺的には一番おもしろい。エロゲーにしておくのが惜しい。
> 「下級生」:ELFの有名タイトル。何でこれがと思われるかもしれませんが、金無限増殖ツール使用の為
> 凄まじく鬼畜な遊び方ができました。
> 「瑠璃色の雪」メーカー忘れました。実用度とゲーム性の両立がすばらしい逸品です。ちなみに同じメーカーの
> 「脅迫」は私は精神的に耐えられません。

推薦ありがとう。やはりLeafのゲームはいいですよねー。皆さんが、推薦してくれるので、全部やってみたいと思います。
下級生はやりました。自分はひたすら一人しか追いかけていなかった。少し暇になると、アルバイトの家にひたすら入る。
いつかアルバイトが出る。それで30万くらい集めて攻略していた。結構きつかった。
瑠璃色の雪、脅迫ですか。初めて聞きました。どんなゲームですか?女の子をいじめるのはちょっと駄目なんですけど・・。
内容をおしえてください。

> SFCタイトルであれば「タクティクスオウガ」「魔装機神」(両方ともS.RPG)がお勧めです。

この二つはやりました。自分はS.RPGも好きなので結構楽しめました。(嫌いなジャンルがないだけだけど)

> SSでは
> 「バルクスラッシュ」「ギレンの野望」「蒼穹紅蓮隊」「ソウル・ハッカーズ」

ギレンと、蒼穹はやったことがあります。蒼穹はゲーセンでやってはまりました。弾の密度が多くてきつかったです。
ソウルハッカーズは、デビルサマナーの時に挫折したのでやっていないんです。
バルクスラッシュと言うものは初めて聞きました。

> PSでは
> 「マリーのアトリエ」

聞いたことはあります。やったことはありません。PLUSがあったような感じがします。
なんかを作るものでしたよねー。違ってたらごめんなさい。

> なんて所でしょうか。踏んだら壊れるNEO-GEOカートリッジも所持していますが、
> こちらはさすがに買う気はないでしょう^^;;。
>
> Leafのファンが増えて嬉しい限りです。早くWAがやりたいなぁ。
> 以上。あんこ熊王でした。

Leafのファンになってしまいました。だけど、テストも近いし今からバイトにいかなくてはいけないのでなかなかやる機会がないです。
To Heart早く全員クリアーしたいです。
ではでは。