いいなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこ熊王 @ 202.213.141.* on 98/7/02 17:08:29

In Reply to: ついに買ったよー

posted by MARS @ 202.16.124.* on 98/7/01 14:09:12

> こんにちは。ここで結構話題になっていたWHITE ALBUMと、To Heartをかってしまったよー。
> このお金がないときに2つも買うとはなんて無謀なんだと思ったが、中古でWAが、4500円(店がセール中だったので500円引き)
> To Heartが、マウスパットつきで、8800円だった。これは高いのでしょうか?WAからやったのですが、由騎からエンディングを見てしまったので
> ほかの5人のときにとても心が痛む思いをしました。美咲さんのシナリオで思わずぐっとくるものを感じてしまいました。自分は由騎がかわいそうで仕方がなかったです。
> こんないい彼女いないと思う。個人的にははるかが好きです。(ほかの5人もいいけど)あんなこが近くにいれば楽しいこと間違いなし。
> とてもいいゲームでした。今日からは、To Heartをやるぞ。だけどゲームのやりすぎと、バイトと、大学で寝不足です。今日は寝ることにします。

WAまだ買ってないあんこ熊王です。
前にも書いたんだけど、ディスプレイがお亡くなりになった為、全てのPCゲームがストップしてしまいました。
挙げ句の果てにHDまで後追いでお亡くなりで、踏んだり蹴ったりの5月をすごした訳です。

現在TO HEARTのデータを埋める為に日々細々と活動しております。終わったらWAに手を出すつもりです。
私は会社員ですが、一日の睡眠時間を三時間まで削って各種ゲームに勤しんでおります。
何事も根性と愛で解決します。頑張りましょう。

> あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。

そうですね。独断と偏見でよろしければ

「雫」:Leafのノベル第一弾。俺的には一番おもしろい。エロゲーにしておくのが惜しい。
「下級生」:ELFの有名タイトル。何でこれがと思われるかもしれませんが、金無限増殖ツール使用の為
凄まじく鬼畜な遊び方ができました。
「瑠璃色の雪」メーカー忘れました。実用度とゲーム性の両立がすばらしい逸品です。ちなみに同じメーカーの
「脅迫」は私は精神的に耐えられません。

SFCタイトルであれば「タクティクスオウガ」「魔装機神」(両方ともS.RPG)がお勧めです。

SSでは
「バルクスラッシュ」「ギレンの野望」「蒼穹紅蓮隊」「ソウル・ハッカーズ」

PSでは
「マリーのアトリエ」

なんて所でしょうか。踏んだら壊れるNEO-GEOカートリッジも所持していますが、
こちらはさすがに買う気はないでしょう^^;;。

Leafのファンが増えて嬉しい限りです。早くWAがやりたいなぁ。
以上。あんこ熊王でした。