やりましたです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ 143.90.218.* on 98/7/04 00:24:19

In Reply to: プレイしましたかあ、、、

posted by RAGE @ 202.23.128.* on 98/7/02 18:33:46

>
> いいっすよねWA(^^
> 美咲さんシナリオでは見事に心の抽斗をこじ開けられました(笑)
>
>
> アトラク=ナクアは絶対プレイすべし!!(笑)
>
> > あとなんかお勧めソフト(発売前のもOK)があったら教えてください。
>
> PCでは同じリーフの作品として
> 「雫」、「痕」(特に痕)
> 他では
> 王道勇者(RPG)
> デアボリカ(ADV)
>
> 等がお勧めです。痕とデアボリカは要プレイです。
>
> コンシューマ機では最近は
> SS
> ラングリッサー5(SRPG)
> PS
> シャドウタワー(RPG)
>
> 等がいい感じです。
> ダブルキャストも時間潰し&息抜きに最適なんで試しにやってみるのも良いかも?
>
> ちなみに私のHPアドレス
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/9441
> 今年以降にプレイしたゲームの感想などもありますので参考にして見てくださいな(^^
>
> でわでわ♪

HPいきました。ついでに書き込んどきました。自分がやったことのないゲームの感想がいっぱいあったので参考にさせてもらいます。自分はホームページは作っていません。時間がないしパソコン初心者だもんなー。なんたって1週間くらい前にやっとインターネットをいれたばかりだし。パソコンは一年前に入れてあるのに・・・。何か違ったことをかいていたりわからないことがあったら教えてください。

でわでわ。